人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー、セリアのデコパージュ液で、、何でも変身   

2016年 08月 12日

おはようございます。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

最近創作に目覚めてます。
デコパージュ、、、
前から興味を持ってましたが
材料費も気になり
スルーしていました。

が、、、
最近の100均充実の中で
デコパージュ液も仲間入り

100円ならと試してみると
これが楽しい!!楽しすぎる!!!

ジャジャーン
ダイソー、セリアのデコパージュ液で、、何でも変身_d0336226_08194964.jpeg
なんの変哲もない
100円ケースがステキに!

作成は簡単

1、まず飾りたいものにデコパージュ液を塗る。
2、好きな絵柄のペーパーナプキンを貼る。
この時注意するのがナプキンは2枚または3枚重ねになっているので、一番上の絵柄のついたものだけを貼付すること。
3、2が乾くのを待つ。ここで注意するのは乾くのを待つこと。
4、乾いた2に、デコパージュ液を塗る。また乾いたら塗る。
これで完成。

最初はシワもできるけど
デコパージュ液を重ねるごとに
目立たなくなるのでご安心を!

他に携帯ケースもデコパ^o^
ダイソー、セリアのデコパージュ液で、、何でも変身_d0336226_08564863.jpeg
布もデコパージュできます!

デコパージュ液はこちら
ダイソー、セリアのデコパージュ液で、、何でも変身_d0336226_08571681.jpeg
一番左がセリアさん、あとはダイソーさん

楽しいよ。
是非チャレンジしてくださーーい。

今日もステキな1日を!

オマケのマロン
ダイソー、セリアのデコパージュ液で、、何でも変身_d0336226_08590418.jpeg


最近はアンニュイなマロンです。

クマちゃんをクリックし応援いただけると励みになります。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村