人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりまったりリメイクの巻   

2015年 10月 12日

いつも思いますが
休みってあっという間に過ぎて行きますね。
3連休は、気持ちもゆったりして
何か作りたくなっちゃいました!!

リメイク前の缶はこちら

ゆったりまったりリメイクの巻_d0336226_19210833.jpg






スイマーで購入したシール紙をペタッと

ゆったりまったりリメイクの巻_d0336226_19232015.jpg

レトロな缶に変身!!
いい感じ^_^

ついでに
鍋つかみもリメイク。
大好きなヨーヨーキルトをくっつけて
ジャジャーン
ゆったりまったりリメイクの巻_d0336226_19283457.jpg

キャワいい!!

さあて、晩御飯つくろうっと。今日は
お土産の出石蕎麦に
チンジャオロースに決定!!

クックパットでno1レシピを見つけて作りました。
タレがとっても簡単で
お酒、みりん、オイスターソース各1に醤油と砂糖を各小さじ1入れるだけで、とっても美味に。家族大絶賛で株上昇。
ありがとう!クックパットさん。

それと「きゅうり」を山盛り。きゅうりは家人のため毎回用意!!
きゅうり食べ出して、痛風でたいへーーんっていうことなくなったよ。
きゅうりは間違いなく痛風に効くよ!!

ゆったりまったりリメイクの巻_d0336226_19360731.jpg

あーおいしかった^_^

今日も色々買い物して
楽しかったなあ。
明日からまたがんばろう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村