人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の大切さ、、、最高のプリン   

2015年 09月 25日

おはようございます。

毎日ちょっとしたことに
幸せを感じます。
かわいいブックカバーを見つけました^_^
食の大切さ、、、最高のプリン_d0336226_11004876.jpg


さて、今日は食の話。
今読んでいるのは
「これを食べれば医者はいらない」若杉友子さん著です。
食の大切さ、、、最高のプリン_d0336226_10594517.jpg

原点に帰る食の本で、もう一度
日本食をきちっと見直そうと
思っています。

前からも添加物の少ないものを選んではいましたが、最近の加工品て、ほんと多いですよね。

大好きなプリンも、あれもこれもびっくりするくらい。今までカラメル色素はカラメルの一種かなって気にもしてなかったけど、色素とつくものはよくないようで、香料も色々問題あるらしい。プリンにも両方が入っているものが多いんです。

が、何にも入っていない、かつ、とってもおいしい(これ重要)プリンを見つけました。
その名も「極」
食の大切さ、、、最高のプリン_d0336226_10592678.jpg
本当に美味しくて、プリンはこれ一筋でいこうっと。
こういった安心、安全な食が増えるといいなあ。食品企業さんがんばってくださいね。


今日は金曜日。今週は、早かったですね。
素敵な1日でありますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村