人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納   

2015年 09月 24日

おはようございます。

昨日のラグビー、残念でした。
中3日での対戦は、交通事故後3日で試合をするようなものっていう例えがありましが、、、、次は中9日、、、がんばってほしいですね。

さて、またまた、楽天祭りがはじまり、心がざわざわしています。
今欲しいのがキッチンペーパーホルダー!!
便利そうで、かわいいのがあるんだけど、いいものは高いんですよね。

まじまじと台所を眺めていると
閃いた!!!

今まで収納場所として保冷ポットをいれていた場所が最適って。調理スペースの真上だもんね。

ぬぬ!!取り出しやすい。便利!!

ただ、便利であってもおしゃれじゃないと、ということで可愛いカバーを
閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納_d0336226_09343798.jpg
閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納_d0336226_09411763.jpg
仕組みは、、、
クリップで留めるだけ、、、簡単

閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納_d0336226_09424496.jpg

カバーも日によってチェンジ!!

閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納_d0336226_09432246.jpg

いい感じにできました!!

さて、おまけ

マロンの変なポーズ

閃いた!!キッチンペーパーのオシャレ収納_d0336226_09451007.jpg
今日も楽しく、頑張りましょうね^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村