<   2015年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

いつ見ても新鮮!ときめくかわいい収納   

2015年 10月 31日

おはよーございます。
今日も気持ちがいいですね。

昨日はたくさんの方にブログを見ていただき
本当に感激しました!!
キャーキャー興奮しきりです。
記念の日になりました。
ありがとうございます。
これからも覗いていただけるよう更新したいと思います。よろしくお願いします!!

さて今日も小物の紹介でーす。

ダイソーさん。
デザインも機能性もグッド。
愛用しつづけてます。

ジャジャーン

d0336226_10542482.jpg

大と小があって、どちらも活用しやすい!!

今は廃盤になっているみたいだけど

購入してよかったものの一つ。

横の箱はコストコさんでゲットしたもの。
海外のデザインはカッチョいいですよね。
チープインテリアで心はリッチが一番

今日も素敵な1日を!!

おまけのマロン。最近高級ドッグフードの影響か過去最高の毛並みのよさ。食欲もすごい!


d0336226_11160637.jpg


下のくまちゃんをクリックし
応援いただけると
とっても励みになります。

よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

オシャンティなセリアのワイヤーレターラック   

2015年 10月 30日

おはよーございます。
今日も寒い!!ですね。
すっかり冬モードで、今日は手袋もスタンバイ!

今日はレターラックのご紹介。

このラック軽くて、ワイヤーなので中身が見れ、飾り棚的な活用ができるところがお気に入り。

とってもよかったので、買い足したくらい。
本や絵葉書を飾ってギャラリー風コーナーに

ジャジャーン

ラックはこれと
d0336226_08292131.jpg
これ!
d0336226_08300326.jpg

これに絵本を入れて

d0336226_08304564.jpg

d0336226_08312337.jpg

キャワいい!!
明日はお休み。うれしいですね。
今日もがんばりましょうね^_^
素敵な1日でありますように、、、。

おまけのマロン



d0336226_08341177.jpg

凛々しいね。
決まってるよ!!
バンダナのよれ感が、なんともオシャンティね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

ダイソーのワイヤーラックにキュン kawaii   

2015年 10月 29日

おはよーございます。

今日も寒いですが、
気持ちのいい朝ですね。

今日は素敵なラックの紹介。

これが100円なんて、、、

雑貨屋さんは困っちゃうでしょうね。

ジャジャーン!!

こちら

d0336226_07422027.jpg

これに雑貨を入れると

d0336226_07431540.jpg

とってもかわいい!!

もう一つのラックは

壁につけるタイプ

こちらには、香りグッズを
ジャジャーン!!

d0336226_07474931.jpg


d0336226_07491113.jpg

いい感じ^_^

さあ今日もがんばりましょう!!

素敵な1日でありますように、、、。

おまけのマロン
d0336226_07530866.jpg

キュンとするね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

美味しい!!マカロンとスタバタンブラー mama   

2015年 10月 28日

おはよーございます。
日々寒くなってきましたね。
ついに毛布をだしてきました。

風邪をひかないよう、ご自愛くださいね。

先日とーーーってもおいしいマカロンをいただきました。

なんと三田市にあるエスコヤマさんのお菓子。
いついっても満員でなかなか買えないお菓子なのに、、、
ありがとう!!

ジャジャーン!
これ!!
見た目もかわいい!!

d0336226_08114308.jpg

お菓子には暖かい飲み物が、、、
このタンブラーお気に入り

スタバのマトリョーシカ!
レア品みたいです。

d0336226_08153286.jpg

d0336226_08161420.jpg

コーヒーたいむって
本当に楽しいですね。

さあ今日もがんばろうっと。

素敵な1日でありますように、、、

おまけのマロン
d0336226_08222603.jpg

マロンもホッとタイム??
弛緩してるね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

解消したい!ゴミ箱からでるビロビロ   

2015年 10月 27日

おはよーございます。

今日も気持ちのいい朝ですが、寒い!!ですね。
昼から雨が、、ということですので傘をお忘れないように、、、。

さて、前からの悩み。
かわいいゴミ箱なのに、袋を入れるので、かわいさ半減。

残念さはこれ!

d0336226_08121534.jpg

色々と情報をくっていると、
二重ゴミ箱っていうアイデアが、、、

洗面所のゴミ箱で実験

買ったのはこれ!!
既存のものより若干小さいものを。

d0336226_08150508.jpg
これにゴミ袋をかけて、既存のゴミ箱にインすると、出来上がり!

d0336226_08202419.jpg

d0336226_08204658.jpg
すばらしいアイデア!!

スッキリ、スッキリ!!

リビングのゴミ箱にも取り入れようっと。

今日も素敵な1日でありますように。

おまけのマロン

d0336226_08234740.jpg

マロンもスッキリしてるね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

スタイリッシュで、切れ味抜群のピーラー   

2015年 10月 26日

おはよーございます。

今日も気持ちのいい朝ですね。

最近ピーラーが壊れてしまい
買い替えました。
キャベツの千切りもできるという大きなものと
小さなものを。

ジャジャーン


d0336226_08304557.jpg

どちらも切れ味抜群でとってもよかった!

特にミニは手にピッタリ収まり
まるで手と一体化したかのような使い心地で
見た目もすごくスタイリッシュ!!
オンリーワンさんのもので、100円!!

d0336226_08344597.jpg

いい仕事してますね。

週の始まり、今週もがんばりましょうね。
素敵な1日でありますように、、、

おまけのマロン

d0336226_08364401.jpg
うーー?
明後日の方向だね。
なんか訴えてる??












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

リンネル 付録ハリネズミ バッグ   

2015年 10月 25日

おはよーございます。

今日も気持ちがいいですね。

ブログを見ているとリンネルの付録の反響がよかったので
私も早速購入しましたよ!
かわいい!!
サイズはこぶりだけど、前面にポケットが3箇所あって、これがすごく便利!!

もう一つのミニのバッグは皆さん使い方を悩んでおられたような、、、
確かに悩むよね、、、小さいもん!!

私はエコバッグ入れにしました!!!

ジャジャーン

d0336226_11175195.jpg
ミニバッグにチェーンをつけて
ドッキング
d0336226_11181391.jpg

d0336226_11191929.jpg

便利便利

今日も素敵な1日でありますように、、、

おまけのマロン

d0336226_11204119.jpg

ちょっと疲れ気味??

さあこれから和歌山に行ってきまーーす^_^
うれしいよ。
キャッホー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

黒木瞳さんカレー   

2015年 10月 24日

ピカピカ天気で暑いくらいでしたね。
今日は大好きな、長年の友達と
おうちランチ!!

張り切って作りました。

黒木瞳さんレシピのカレーを。
このカレー黒木さんのご主人の実家の味だそうで、結婚する際にこのカレーをマスターすることがお願いとしてあったんだって。女優黒木さんに、、、このお願いって。すごいですよね。それほどたまらないお味ってことですよね。

これは作らねばってことでチャレンジ数回!!
確かに美味しくて、お店のよう。
食べた後、すごく気持ちがいいのも、このカレーのよさかも、、、
Very Good!!

問題は、カレー粉。
このカレーの味は、カレー粉によって決まる!!
アナンのカレー粉でしか出せない味なんだって。

これ!!

d0336226_20324907.jpg

とってもうまくでき友も喜んでくれました。

お土産に、レーブドシェフのケーキを、
たーくさん。

うれしいーー
ジャジャーン

d0336226_20361603.jpg
私はこれを!!
d0336226_20365151.jpg
おいしかったあ。
和菓子もたくさん!!
d0336226_20375380.jpg
ここのうぐいす餅、最高に美味しい!!

ありがとう。

彼女に会うと、初心に帰る。
入社時を思い出すから。
あれから随分たったけど
分かり合える友がいることは幸せ。
時期時期で悩みは絶えないけれど
前に進んでいることは、間違いないよね。
前に前に、そして、ちょっとづつ、目標に近づくよう支援できたらいいね。

きっと大丈夫、そう信じて、私も風を送って行きたいと思ってる。

確かにもどかしいけど、、、、1にも2にも忍耐忍耐、、、
ねっ!!。

今日は充実の1日。楽しかったあ。

おまけのマロン
バンダナ変えました!!

d0336226_21060648.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

セリアとダイソーステッカーで、工作工作、楽しいな!   

2015年 10月 23日

おはよーございます。
今日も気持ちのいい朝ですね。

明日はお休みうれしいなー

さて
前にご紹介したステッカー

d0336226_08100579.jpg
d0336226_08134861.jpg

これとっても気に入ってます。

素敵じゃなかったシュレッダーに
飾りつけ!!

ついでに
オレンジのコロコロも
ペタペタと

ジャジャーン!!

d0336226_08205773.jpg

満足、満足

今日も素敵な1日でありますように、、

おまけのマロン

d0336226_08223453.jpg

ちょっと緊張してる?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

パワーストーンブレスレット   

2015年 10月 22日

おはようございます。

今日も気持ちのいい朝ですね。

さて昨日特注のブレスレットが届きました。

ハウライト、オニキス、アメジスト、ターコイズ、クラシック水晶
で作ってもらいました。

初めて知ったハウライトは
高い浄化作用や優れた効果をもつ
パワーストーンとして知られているそう。
身体にストレスや疲れが溜まっている時に効果的なんだって。

アメジストは「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」だって。

オニキスは前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石。達成したい目標がある方におすすめの石。また夫婦の幸せを保つ石ともいわれてるそう。

ターコイズには危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守る他、目を守る。目の病を癒す。という効用も。

いろいろあるんですねぇ。

実物はこちら

ジャジャーン

d0336226_08091760.jpg

d0336226_08115143.jpg

d0336226_08123501.jpg

もうすぐ家人の誕生日。
感謝の気持ちをエベレストほど込めて、、、
プレゼントしようっと。

今日も素敵な1日でありますように、、、、

おまけのマロン

d0336226_08174307.jpg

リラックスしてるね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]