<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

踊るキッチン   

2015年 08月 31日

一番好きな場所はキッチン。ポップで大好きな雑貨に囲まれているから。キッチンマットは北欧調。このお花模様がツボかも。ここに立つと、心が、ときめき、気持ちが踊る。
d0336226_18244626.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

ティータイム   

2015年 08月 31日

雑誌に掲載されていた加賀棒茶。その方はこのお茶にぞっこんらしい。超影響をうけやすい私は早速購入。香ばしくて美味しい!!美味しいお茶を、お気に入りの急須でいれ、カップで飲む幸せ!!日々の生活に、さりげない喜び、幸せって溢れてますよね。ちなみにこの北欧調のカップは300円ショップで、まさかの半額。私の幸せ度は100%!!!
d0336226_08553732.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

モモンガマロン   

2015年 08月 30日

ダックス君と遊んだ後、いつものように子守唄を歌ってやると、今日のマロンはいつもと違う。無防備にお腹を見せ、仰向けに寝ちゃったよ。初めてよ!モモンガまろん。いい夢見てね。おやすみマロン。
d0336226_22190378.jpg
d0336226_22202742.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

迫力ある絵   

2015年 08月 30日

この絵、なんともいえない迫力ないですか?妊婦さん?強さが、可愛い背景と色使いで、より際立って見えるのは、私だけかな?
パワーをもらってます。
d0336226_15092090.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]

楽しい料理   

2015年 08月 30日

とりのモチーフが大好きで、胸がキュンとなっちゃいます。雑誌で見つけた鍋つかみが可愛くて、東京旅行で一番にそのお店に行ったのに、なんとまさかの閉店。半ば諦め、大好きな高円寺の街ブラをしていると、巡り会いました。料理作りは、まずは楽しい環境づくりから。キッチンが華やぎます。
d0336226_11321137.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]

赤いバンダナ   

2015年 08月 29日

マロンは女の子なので、赤いバンダナが一番似合うね。今日も楽しかったね。おやすみマロン。
d0336226_20464257.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

ラガディアン&アンディ   

2015年 08月 29日

大好きでコレクションしています。ほしかった時計をやっと手にしました。とってもうれしい。手巻きなので毎日ネジを回し、時をつなぐ。そんな一手間が、愛おしさをプラスするのかもしれませんね。
d0336226_10521296.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

がんばれ!!   

2015年 08月 29日

最近福祉事業所の商品にはまってます。そこで働く人には工賃が支払われていますが、兵庫県では目標月額工賃は15000円とのこと。とっても低いですよね。でも作られているお菓子は材料が素晴らしくとっても美味しい。下手なケーキ屋さんよりおいしいくらい。商品もかわいいものがいっぱい。今回はシフォンケーキや食器洗いのアクリルたわしを買ったよ。これからも大いに活用し、ちょっとでも応援したい。
d0336226_10453296.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

子守唄   

2015年 08月 28日

いつも歌っています。するとすっかり眠くなって、ほら、眠たそうでしょ。おやすみマロン
d0336226_23164530.jpg

d0336226_23171952.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

北欧タペストリー   

2015年 08月 28日

はるばる北欧から届いたタペストリー。大好きなチューリップの刺繍にノックアウトされました。大切な一品です。
d0336226_21134199.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]