カテゴリ:観劇( 3 )   

星組観劇とお土産   

2016年 09月 25日

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます!!!

昨日は観劇
久しぶりの観劇で
気持ちもエレガントに:

北翔海莉さんの退団公演です。

お芝居とショウの2本立て

d0336226_19352130.jpeg
初めて劇に没入しすぎて
なみだがポロリ
素晴らしかった。

ショウはトップスターのお人柄が
にじみ出た
未来の組へのがんばれ
っていう気持ちや
退団される方へのありがとうを込めた
みんなが主役っていうような
構成に思えちゃったなあ。

ますますみっちゃんが大好きになりました。
星組さんこれからも頑張ってね。

お土産は焼き立ての人形焼きに
d0336226_19420306.jpeg


美味しかったあ。
d0336226_19423340.jpeg

明日もステキな1日を!

おまけのマロン
d0336226_19430656.jpeg
ご飯くれくれって
感じです。
クマちゃんをクリックし応援いただけるととっても励みになります。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

タカラヅカ月組観劇   

2015年 12月 06日

今日は暖かかったですね。
というか、心拍数上がり、私だけが暖かかったのかもしれませんがーー

楽しかった。
素晴らしかった。

久しぶりのショウは、会場一体型で、
客席おりもあって、本当に盛り上がった。

d0336226_20082791.jpg
d0336226_20085127.jpg

定番の観劇お菓子は

d0336226_20113364.jpg
マノン
モンドセレクション受賞。
チョコ菓子で、とってもおいしい!!

大いに英気を養った!!
明日からもがんばりまっせーー!

おまけのマロン
d0336226_20154325.jpg
首のかしげが、乙女っぽいね。

下のクマちゃんをクリックし応援いただけると励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

ミュージカル「ヘッズ アップ」感動感激大笑い   

2015年 11月 29日

おはよーございます。
昨日は感動に打ちひしがれて更新できず。

本当によかったこのミュージカル。
こんなに笑った舞台って初めて。
そしてジーンときた。
考えた。
元気もでた。

ミュージカルなんです。
歌がまた心に響く。うまい方山盛り。
レベル高!!

マチネを見て、あまりに素晴らしくてソワレも当日券とりました!
今日は千秋楽。完売です。
再演をぜひ。
残すは札幌と倉敷公演のみ。
ぜひ見ていただきたいなあ。

d0336226_10334976.jpg
パンフレットもかっこいい!

d0336226_10355074.jpg
このミュージカルを見るきっかけは
大空祐飛さん。元宝塚トップスターで退団後も大ファン。ゆうひさんの出演で観劇。そのご縁に感謝!!感謝!!

お花も素敵でした。
d0336226_10401310.jpg

ゆうひさんグッズも買っちゃいました。
このネコ
ほんとにかわいい!!
d0336226_10410966.jpg

仕事は一生懸命、、、あたりまえ!

夢は?
いつもここでひっかかる。

夢探し!
これが一番の課題。

もう少し時間をかけて、これ!!
って言えるものを見つけよう。

そんな機会を与えてもくれた
忘れられない、最高の舞台でした。

感動は続いてます。

今日も一生懸命生きようっと。がんばろうっと。

次はこの舞台

d0336226_10472686.jpg

おまけのマロン
d0336226_10484111.jpg
夢は?
ワクワク、ドキドキしたいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]