カテゴリ:ターコイズ( 1 )   

ターコイズに恋して、、、   

2015年 10月 03日

おはようございます。

今日も気持ちがいい天気ですね。
久しぶりに遠出しよう!!と思っています。

先日、ダイソーさんで可愛くて、機能的なジュエリーケース?を見つけました。
ミラーがついてるところがミソ。
d0336226_10520648.jpg

この中には大好きなジュエリーが
d0336226_10530605.jpg

ターコイズが大好きで、ちょっとづつ集めています。きっかけは、この石の持つパワー。

パワーにも色々あるみたいだけど、、
特に危険除去という点に触手が動いたなあ。

「ターコイズのパワー抜粋」
この石は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石です。、、

という効用なんだって。

ちょうどその頃よくないことが頻繁にあったので、半信半疑でブレスレットを購入。すると、
あんなに頻繁だった問題発生がないことに気がつき、びっくり。

現在までも、悪いことは去っていくようで、いいことばかり目に付く!!

きっと石がすべてじゃないけれど、私のターコイズ、ラヴは続いています。

d0336226_11284195.jpg
今日は泉南にドライブ

うれしいな。

今日も素敵な一日でありますように、、、


そうそう、、、
今日は

ラグビーワールドカップです。応援しなくちゃ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]