カテゴリ:ラグビー( 1 )   

ラグビーと、物欲の秋   

2015年 09月 22日

今更ながら、ラグビー初戦、南アフリカ戦、大金星おめでとうございます!

この凄さを、桐谷美玲さんが吉田沙織さんに勝つなものって例える人がいたけど、、
、ど素人の私でも、そのすごさがわかった。

初めてラグビーの試合を見た。
本当に、おもしろい!!もちろんルールはよくわからないんだけど、それでも興奮する!!ワクワクしっぱなし。日本が勝った!!ってわかっていても、ドキドキした。

五郎丸さんのボールキック前のポーズに??!
って思っていたら、、、
やっぱり注目されていた。
このポーズ、、、、使えそう!!!

d0336226_08174003.jpg

次はスコットランド戦が23日にあるんだって。
テレビで観れるかな?観たいな!!

ラグビーの影響?
ポロシャツ買っちゃいました!!
d0336226_08203513.jpg

ラグビーとは全く関係ない!!けど、オシャレな靴も、、、
履くと更にかっちょいいんです。
d0336226_08215718.jpg

なんやかんやいいながら、
物欲は止まらなーーい、

食欲の秋、スポーツの秋、、、、そして買い物の秋?
秋って
楽しいね!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]