カテゴリ:マロン( 23 )   

星になったマロン   

2016年 10月 30日

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

さて、大切な家族
マロンが旅立ちました。

あんなに元気だったのに、、、
ここ数日食も細くなり
とっても心配していましたが
ついにこの日が、、、

大好きな宝塚にある動物霊園で、
供養をしました。
見晴らしがとても良くて
多くの人がお参りにこられてます。
きっと、マロンも寂しくないだろうなって。

ありがとう。
13年一緒にいれて
幸せだったよ。

でも寂しいよ。やっぱり、、、

かわいいマロン
d0336226_17333788.jpeg
昨年12月
d0336226_17343065.jpeg
3月
d0336226_17353008.jpeg

d0336226_17363811.jpeg
d0336226_17372200.jpeg
4月

d0336226_17380373.jpeg
6月
d0336226_17390231.jpeg


d0336226_17400540.jpeg
d0336226_17404568.jpeg
9月
d0336226_17421526.jpeg
d0336226_17425359.jpeg
10月
d0336226_17432897.jpeg
d0336226_17435751.jpeg
d0336226_17443515.jpeg
ありがとう。
大好き!!
d0336226_17473157.jpeg
宝塚を見渡せる山の上の
大きな塔
そこがマロンのお墓。

たからづかの街からも
マロンの眠っている場所が
見えることがわかり
ちょっと心が癒されました。
いつも見守ってくれてるようで、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

マロンの注射と晩御飯   

2016年 04月 17日

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます!
とっても励みになってます!

さて、今日はマロンの狂犬病注射の日
12歳のマロンは見た目はとっても元気で
若いけど
走りに弱りが!

家人と走ってまーーす。
遠くて見えなーーい。

d0336226_19283337.jpeg
なかなかスピードが上がらず
苦心している模様。

会場では
何か感じてるマロン

d0336226_19295681.jpeg
d0336226_19302017.jpeg
d0336226_19304222.jpeg
無事終わりました。
帰りはカゴに入れちゃいました。
マロン幸せそう^o^

さて今日は大仕事も終わり
晩御飯は腕によりをかけ
皆の大好きな揚げ物、、、、
トンカツ、唐揚げ、アジ南蛮等々

ご飯は豆エビメシ。
野菜もたんまりと
d0336226_19340008.jpeg
エビ豆ご飯
d0336226_19343212.jpeg
玄米も炊きました!
d0336226_19350248.jpeg
美味しかった!

充実した1日でした!!
明日も頑張ろうっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

マロンのバンダナ   

2015年 12月 12日

おはよーございます。
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。

昨日、娘っ子がかわいいバンダナを
マロンにプレゼント!
確かに前はしょぼくれてたなあ
使用前


d0336226_09171945.jpg
使用後
d0336226_09181510.jpg

オシャレーー
なんか明るくなってない。
似合ってルゥー

d0336226_09191469.jpg

d0336226_09193959.jpg
d0336226_09195546.jpg
ポーズとってる?
マロンモデルみたい!!

今日も素敵な1日を!!


下のクマちゃんをクリックし、応援いただけると励みになります。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

芋、芋、お芋って書いて幸せ!!と読む私   

2015年 12月 10日

おはよーございます。
いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます。

午後は雨マーク。
傘の準備もお忘れなく。
あったかーーくお出かけくださいね。

家人が大量のお芋を
掘ってきてくれました。
安納芋でーーす。
甘くて、お菓子のようなお芋。

ある人は
これにバターだけ入れて
スウィートポテトにするんだって。
なるほど
この甘さなら納得。

ジャジャーン
d0336226_08270531.jpg

大量。
ご近所にもおすそ分け。

もちろんマロンにも。
マロンはお芋大好きの
芋ガールです。

マロンの喜びよう
d0336226_08293329.jpg

d0336226_08295092.jpg
お芋って皆を幸せにするね。

下のクマちゃんをクリックし応援いただけると励みになります。
今日も素敵な1日を。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

おもろいマロン、キュートなマロン   

2015年 10月 05日

今日もピカピカ天気で気持ちいいですね。

週の始まり、がんばりましょう!!

マロンは以前紹介した「和の究み」が超お気に入りで、今回もこのエサに!!
ホントによく食べる!!
毛なみもよくなってきたよ。
ペコちゃんマロン
d0336226_08471087.jpg

おもろいマロン
d0336226_08480308.jpg

d0336226_08482764.jpg
今日も
素敵な1日でありますように、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

眠、眠、マロンお眠3連発   

2015年 09月 22日


ああーー眠い。たまらん。
ってマロンの声が聞こえそう。

d0336226_08004012.jpg
d0336226_08011652.jpg
d0336226_08014301.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

ピンクのバンダナ、ファンキーなマロン   

2015年 09月 19日

バンダナ変えてみました。
似合ってる???


d0336226_20271046.jpg

遊んでみました。
d0336226_20290659.jpg

今日も
楽しかったね。

明日も休日。大いに遊ぼうね。
おやすみマロン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

まるで1枚の絵のような、、、、   

2015年 09月 19日

いい写真が撮れました!!
温もりのある
日差しの中
恍惚としたマロン
1枚の絵のようじゃありませんか??
アンニュイマロン。
d0336226_08063877.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

パチクリマロンとにっこりマロン   

2015年 09月 15日

チェックのマットが大のお気に入り。
お腹がいっぱいになると、
すぐに巣作り。小さく丸まり、お目目ぱちくりマロン。キャワいいーー。
d0336226_10283034.jpg
すぐにまぶたはくっつき、
にっこりマロンに。
おやすみマロン。明日も楽しいよ。
d0336226_10303816.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

匍匐前進   

2015年 09月 13日

マロンの毛が、やたら抜けている。
この時期って蓄えて、秋に備えるんじゃないのかな?
そのせいか、夜と朝は、プルプルしている。
早速マットを買ってきた。マロンはマットが大好き。大いにリラックス。
なんか、手足長いね。
d0336226_11125414.jpg
あっという間に、夢の世界に。
えっつ。匍匐前進してる!!
今狩り中?
いい夢見てね。おやすみマロン。
d0336226_11154203.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]