カテゴリ:キルト、布( 2 )   

ダイソークッションをかわいくリメイク   

2015年 11月 12日

おはよーございます。
ご訪問いただきありがとうございます。

寒いですね。
今日も暖かくいってらっしゃい!!

今日はかわいいクッションのご紹介
洋裁音痴の私でもできたクッションです。

大きめのヨーヨーキルトをつなげて
中に色つきクッションを入れたもの。

クッションはダイソーさん。

ジャジャーン

d0336226_08280119.jpg
d0336226_08282592.jpg

かわいいでしょ!!
部屋がパッと明るくなります!

中のクッションの色で、印象が変わりますよ。

ニットのクッション
編み物はもっと未熟でこちらは購入品。
お気に入り。
作れるようになりたいなーー!!

d0336226_08312871.jpg

両面同じ柄です。
ポップで、見てるだけでファンキーに。
やっぱり手作り品ていいですね。

今日も素敵な1日でありますように、、、、。

おまけのマロン

d0336226_08343490.jpg
なんか待ってる?
美味しいご飯?


下のクマちゃんをクリックし応援いただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

思い出のキルト   

2015年 09月 11日

裁縫が大の苦手。
ですので、キルトへの憧れは
募るばかり。
この額を見つけた時は、飛び上がるほど、うれしかったぁ。
大切な宝物。

d0336226_09231155.jpg
そんな私が奮起した時が2回ある。
子どもが生まれた時と引っ越した時。
何か無性に作ってあげたいという母性でクッションを作った。
d0336226_09273307.jpg
引越した時は、ヨーヨーキルトのカーテンを窓辺にという思いが、手を動かした。
d0336226_09314686.jpg
やればできるんだよね。

そう!ソックモンキーもがんばらないとね。
なんでもチャレンジ!!
私を突き動かす
洋裁の神様!!!
早く降臨してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]