しまむらトイレマットでハッピー   

2016年 10月 02日

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

さて、今日はしまむらでのお買い物のマキ

トイレカバーと相性ドンピシャの
マットを見つけちゃいました!!

大好きな
このカバーに出会ってから
一筋

クローバー模様が大好きだから
てんとう虫もお気に入りで
色合いも心地いいんです。

購入したマットはフカフカで
大満足

ジャジャーン
d0336226_21412095.jpeg
少し模様替えもしてみました。

d0336226_21421590.jpeg
明るくなって
ますます大好きな場所に!!

運気も上がりそう^o^

今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な1日に!

おまけのマロン

d0336226_21435345.jpeg
今日は蒸し暑かったね。
ぺちゃ!ていうこのスタイル
冷たくて気持ちいいよね。

クマちゃんをクリックし応援いただけるととっても励みになります。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]