ポップコーンポッパー kawaii   

2016年 02月 09日

こんばんわ

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます!

最近バタバタで
うまく更新できないんですが
時間は作るもの、、、、
ということで
今日も素敵な雑貨を
ご紹介!

最近手作りにはまっています。
パン焼きは相変わらず楽しく、
美味しく、しょっちゅう作ってます。

そんなときにこんなかわいものを
見つけて、ゲットしちゃいました。

ジャジャーン
ポップコーンメーカー。
MEYERさんのものです。
d0336226_20562287.jpg
今ポップコーンブームですね。
確かに列を作るのがわかるほど美味しい!!
あの味をめざして
色んな味を作ってみよう!!
d0336226_20573708.jpg
楽しみ!!

今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な1日となりますように。

おまけのマロン
d0336226_21015142.jpg
リラックスしてますね。
下のクマちゃんをクリックし応援いただけると励みになります!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]