人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化   

2015年 11月 01日

おはよーございます。

今日も気持ちのいい朝ですね。

昨日もたくさんの方に覗いていただけ、感激至極です。

それを励みに、がんがん更新しまーーす。引き続きよろしくお願いします。(ぺこっ)←お礼してます。

さて懸案だったゴミ箱への袋掛け。
ミニサイズのものは、ゴミ箱を重ねることで見事解消!!パチパチ(拍手の音)

こちら

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化_d0336226_08352397.jpg

ところがリビングのものは
大きくて、うまくインできるものがなーーい。懸案状況継続中。

これ

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化_d0336226_08371888.jpg

とっても残念でしょ!

ない知恵を絞りに絞って、
温めていると
収納の神様が降臨!!

ジャジャーン

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化_d0336226_08393471.jpg

かわいくないですか?
これはキャンドゥさんのおしゃれなネッグウオーマーを被せたもの。

すっきりすっきり!で、
満足、満足!!

そうそうキャンドゥさんの袋ってかわいいですよね。

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化_d0336226_08422870.jpg

思わず撮っちゃいました。

今日もすてきな1日でありますように、、、。
おまけのマロン

懸案のリビングゴミ箱のインテリア化_d0336226_08450844.jpg

たくましいね!
でもお顔がひょっとこさんみたい。
おもしろいね。

今日も下のクマちゃんをクリックし、応援いただけるとすごくうれしいです。更新の励みになります^_^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村