黒木瞳さんカレー   

2015年 10月 24日

ピカピカ天気で暑いくらいでしたね。
今日は大好きな、長年の友達と
おうちランチ!!

張り切って作りました。

黒木瞳さんレシピのカレーを。
このカレー黒木さんのご主人の実家の味だそうで、結婚する際にこのカレーをマスターすることがお願いとしてあったんだって。女優黒木さんに、、、このお願いって。すごいですよね。それほどたまらないお味ってことですよね。

これは作らねばってことでチャレンジ数回!!
確かに美味しくて、お店のよう。
食べた後、すごく気持ちがいいのも、このカレーのよさかも、、、
Very Good!!

問題は、カレー粉。
このカレーの味は、カレー粉によって決まる!!
アナンのカレー粉でしか出せない味なんだって。

これ!!

d0336226_20324907.jpg

とってもうまくでき友も喜んでくれました。

お土産に、レーブドシェフのケーキを、
たーくさん。

うれしいーー
ジャジャーン

d0336226_20361603.jpg
私はこれを!!
d0336226_20365151.jpg
おいしかったあ。
和菓子もたくさん!!
d0336226_20375380.jpg
ここのうぐいす餅、最高に美味しい!!

ありがとう。

彼女に会うと、初心に帰る。
入社時を思い出すから。
あれから随分たったけど
分かり合える友がいることは幸せ。
時期時期で悩みは絶えないけれど
前に進んでいることは、間違いないよね。
前に前に、そして、ちょっとづつ、目標に近づくよう支援できたらいいね。

きっと大丈夫、そう信じて、私も風を送って行きたいと思ってる。

確かにもどかしいけど、、、、1にも2にも忍耐忍耐、、、
ねっ!!。

今日は充実の1日。楽しかったあ。

おまけのマロン
バンダナ変えました!!

d0336226_21060648.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]