人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陶器市...大満足の巻!!   

2015年 10月 04日

こんにちは
今日もいい天気、、、気持ちいいですね。

昨日の泉南ミニ旅、、、
とっても気持ちよかったですよ。
お買い物の旅、、、
大きな目的、、大好きなさつまいもをいっぱい買いました!!

植物も追加。
窓辺は、観葉植物、多肉祭り、、、
秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14101804.jpg

秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14105591.jpg

ステンドグラス風は、ガラス絵の具を使って作ちゃいました^_^
なんちゃってです。

一番の収穫は、ショッピングセンター内で開催していた陶器市

クリッパンみたいなお皿、、、一目惚れ

秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14142335.jpg
奥に写っているポットも即決。
これデザインも凝っていて、持ち手が木で、前と後ろの柄が違うところもgood、、茶漉しもちゃんとついてる。

家人は食器に全くといって興味を示さない人。
その人が、デザインを褒めてくれた。
ちょっとビックリしたけど、、なんかうれしい。

秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14185611.jpg

お皿もポットもこんな価格で売って大丈夫って心配しちゃうほどお得でした。

マロンにもお土産、、、
かわいいマットを購入、、これだったら粗相をしても洗えるね。

気に入ってくれたみたい。スヤスヤ、、、
秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14214045.jpg
秋の陶器市...大満足の巻!!_d0336226_14220960.jpg

昨日のラグビーすごかったですね。
完全勝利、、、ばんざーーい!!
おめでとうございます!!

今日も素敵な1日でありますように、、、、。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村