人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教訓!!いいと思ったら2個買うべし!!   

2015年 09月 22日

今日も楽しいお買い物。

今日の目的は、購入してとーーーってもよかった花柄のタッパーを買いに、塚口へ。

が、、、ない!!

ここにあったはずのところに。
店員さんに調べてもらうと、、、、。

「完売で、入荷も未定です」
とのこと。
そう聞くとなおさらなんで2つ買っとかなかったのかって、、、悔やんでしまう!!
教訓!!いいと思ったら2個買うべし!!_d0336226_20281071.jpg
ぜひぜひダイソーさん、増産を
お願いしまーーす。

気を取り直し、GUへ。つかしんにもGUが入ったんだ。なんかうれしい。

いいものありました!!
ラッキーって、、、結構ポジティブです。


今日の夕食は、リクエストでイカのフライ。痛風の家人のためにキュウリの酢の物。痛風には、キュウリやセロリがいいんだって。
実際、調子はいいみたい。

あとはトマトとチーズのサラダに、みんなの大好きな鶏の唐揚げも。

教訓!!いいと思ったら2個買うべし!!_d0336226_20331604.jpg
ああーーおいしかった。

明日もお休み。
嬉しいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村